人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 05日

[PENDLETON]


今年も入荷してますよ。

僕も大好きで2色買い。

[PENDLETON]のバスタオル
[PENDLETON]_e0124490_1815192.jpg

[PENDLETON]_e0124490_181649.jpg


人気のジャガード柄で
サイズが180×100cmのメチャメチャBIGなアメリカンサイズのバスタオル,,

アウトドアや、フェス、ソファーカバーにもいい感じです
僕は夏の寝具で。。。


もちろん お店で売ってます。

詳しくは もちろん スパナ君迄、、、

その、スパナ君 最近めっきり登場してないですが、、
取りあえず毎日何かは仕出かしてます。




昨日の会話でも.................


僕のサッカー試合帰り、
試合前までお店に居たので
そこまでの売り上げは 把握してたのですが
最終売り上げが聞きたくて。


  『のびた〜〜〜??』
  (あれから売り上げが伸びた??)

スパナ「......」

  『だから、、のびた??』
   (こいつ 何故わからない??)

スパナ「......」

  『じゃ、、ドラえもん??』
   (のびたって聞いたので ドラえもんって聞いてみた??)

スパナ「しずかちゃんです。。。。」
   (本人的には 来客も無く静かだったって意味らしい........)
[PENDLETON]_e0124490_18393637.jpg


そんなこんなの日々送ってます。

毎日元気なスパナ君 これからもヨロシク。。

by engine002 | 2011-06-05 18:44


<< 「気にしなくてもいい事案」      「タイト」 >>