JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

「やっぱロキソニンとボルタレンはライバル??」


いきなりスポーツしたら もちろん筋肉痛ですよね。。

たまたま持ってたロキソニンを使った事有りますが
そのロキソニン 市販されますね。。
e0124490_20253792.jpg


なんのこっちゃ??
の人が殆どだと思いますが....


これって画期的な事だと、、

ですよね、、大阪の先生!!

いわゆる「解熱鎮痛剤」ですが、、
腰痛等で病院に行くと殆どの患者さんに処方されると勝手に思ってます。

こりゃ「バファリン」や「イブ」はうかうかしてられません。。
株価も動くんじゃないですか???



まっ! 基本的に飲まないに越した事ないのですが、、


そうそう、近所の男前のクルマディーラーの営業マンによると。。

いきなりのスポーツ後は(必ず筋肉痛になりそうな時は)
ペリエみたいな甘味料の無い『炭酸水』と『アミノ酸』を摂取すれば
随分楽になるって。

ちょっと、やってみよ。。
[PR]

by engine002 | 2011-01-20 20:40


<< 『MVPは解説者、、』      「グラン カフェ改めグランド ... >>