人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

『チョリ 栓抜き忘れたら コレだね。。』


忘年会シーズンですね。

よくもまぁ 次から次へと水分が身体に入って行きます。

最近お酒を辞めた人が
『どぉせ おしっこで出るので、あんな値段の高い水分は飲むの辞めたぞ!』
って人も居たりするのですが、、

やっぱ 「プシュ....」とか「ゴキュ」「ゴク」とかしたいです。
『チョリ 栓抜き忘れたら コレだね。。』_e0124490_18314826.jpg


生ビールも美味いのですが、、
たまに、瓶ビールも飲んでみたくなります。

最近じゃ 缶が流通の主流なので お店に行かないと飲めないのですが、
昔は瓶ビールばっかりでした。

今じゃ絶対ありえないのですが
栓抜き忘れた対処法が有ったので。。


紙でビール瓶を開ける方法



ついでに飲み過ぎて 冷えたビールが無くなった時
氷と塩で急速冷やし。



さてさて、忘年会 今年も10件くらいのお誘いが、、


どちらにしても、皆さん飲み過ぎない様に。
『チョリ 栓抜き忘れたら コレだね。。』_e0124490_1842241.jpg


by engine002 | 2010-12-09 18:42


<< 『師走』      「紅白ラーメン」 >>