人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 22日

『問題』


たまには、洋服屋っぽい「問題??」でも。。

最近「ワークウエア」を普段のファッションに取り入れたり、
ファッションメーカーがコラボレーションしたりと、
普通にカテゴリー的にはアメカジの一員として
認知されてます。。



その「ワークウエア」なんですが、
やはり機能的と言うか、
動きやすいし、シンプルな上にプライス的も魅力的な部分が大きいと思います。

カーハートやベンデビス、、デッキーズなんかはメジャーです。。


その「ワークウエア」のジャケットの裾の部分って 必ずファスナーが付いてるんですが

何の為に付いてるんでしょうか??

が問題です!!!


分かりにくいので 当社取り扱いブランド『Bluco』で検証。。

「ブルコ・ワークジャケット」
『問題』_e0124490_182377.jpg


インナーはネル素材でいい感じ、、
『問題』_e0124490_18235227.jpg


んで、、ここからが問題です。。

インナーの一番下にぐるりとファスナーが??...........
『問題』_e0124490_1825311.jpg

『問題』_e0124490_1839590.jpg





みなさん 洋服好き ですから もうわかりますよね。。



正解者の中から 抽選で スパナ巨匠のポエムを進呈致します。
お早めに!!


ヒントは、、制服です。。。

by engine002 | 2010-10-22 18:42


<< 『答え』      『九九の手習い』 >>