人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

『最近のスパナ君』


相変わらず 朝 お酒臭い スパナ君ですが、、

実は双子なんです(昔書いたような??)
で、あまり知られてないのですが、

実は 身長が150センチ位なんです。

ブログ上では一人で写ってる事が多いので 分かりにくいのですが
割と低いんです。。



その、身長の低さもなんのその......
毎日毎日パワー炸裂です!!

僕の友人達からは 『巨匠』って呼ばれだしました。



その『スパナ巨匠』

先日も、久しぶりのご来店のお客様との会話が.............


お客様「ご無沙汰してます、、お元気でした??」
   「実は今度、結婚する事になりました!!」


久しぶりに来店のお客様が今度結婚する彼女を紹介してました,,,,,,,

スパナ『え〜〜〜っ!! そうなんだ〜〜』
   『おめでとう。。』
 

普通なら、、
この後に『何時するの??』『場所は??』『出来ちゃった婚??』『何処に住む??』
『式の費用は??』等、、色々気になる事を質問するじゃないですか、、




でも、巨匠の彼は 『おめでとう。。』の後に続いた言葉が....

スパナ『お色直しは何回??』

って、聞いてました。。



彼女もこの切り返しにはビックリしてましたが、、

彼女 「エッ!! 2回です。」

の返事に、、

スパナ『え〜〜〜〜〜〜、、いいな〜〜〜〜〜〜〜〜。。』

の受け答え。。


絶対聞かない様な質問、、
そして「いいな〜〜〜〜」のリアクション
目の付けどころが違います。


レジカウウター越しにこの会話の一部始終を聞いてたのですが、、
巨匠の「お色直しは何回」の質問時の顔は 
一生忘れません。




やっぱり彼、、『巨匠』かも。。


後で聞いたら、お色直しを何回するのが 「1番気になった」だって


その巨匠も先日 nob に写真撮られてました。

『スパナ巨匠』
『最近のスパナ君』_e0124490_12573299.jpg



もちろん 今日もぶっ飛ばしてますよ。。
(今日もお酒の良い香り.......)



本人の結婚式 お色直しは何回だろ??
今の所 1番気になります。
『最近のスパナ君』_e0124490_1343933.jpg




ちなみに彼の今日のお昼ご飯 『ブレスケア』です!!

by engine002 | 2010-10-06 13:10


<< [エントリー済み]      「頑張りました」 >>