人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUNYA OGAWA 【縁人】

engine002.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

見せたくない番組は「ロンドンハーツ」




子供に見せたくない番組、 ランキング 1位
  
『ロンドンハーツ』  

6年連続トップだそうです!!



そうなのかな???
まぁ、子供に見せたくない番組だからこのランキングなんでしょうが、、



最近のニュースも全くろくなもんやってないので、
僕的には両方変わらない気が...

親チョイスのランキングなので、どぅなんでしょ???






僕が子供の頃、超低俗番組といわれた、、、


『 8時だヨ !、全員集合 』


子供に見せたくない番組のランキング1位に挙げられてました。

でも同時に、家族揃って大笑いしながら見ていたのも事実でした。。




家族全員で見てたのが、その当時と今とでは意味合いが全く違っているのでしょうが
(生活スタイルが違うので、、)



でも、でも、、
最高視聴率50.5%という、、
とてつも無い数字が人気の高さを証明してました!!!

             
昔は、見せたくないと言いつつも、家族全員に人気があり、
マジで面白かった。

加トちゃんの「ちょっとだけよ」なんて音楽が始まると
親と見てる僕の方が恥ずかしかった気がします。。


最近の家族はどんなんでしょうかね??
一緒に見る事あるのかな??


久しぶりに「加トちゃん」見たけど、、
いい感じですよ、、



「ちょっとだけよ」のオムニバス
『The Drifters Katou Cha "Chotto dakeyo-』








by engine002 | 2009-05-14 20:33


<< 『ホーランエンヤ』      『不景気??好景気??』 >>